2月の総会以来の投稿となってしまいました。
「新型コロナウィルス」私達はいまだ先の見えないこのウィルスとの戦いの真っ只中にあります。

過去に経験した事のない緊急事態宣言、全ての物が中止や延期になり、日常が以前とは変わってしまいました。

女子連の活動も2月の総会以降全てストップしておりましたが、支部長と役員間で、また本部や四国支部長間で連絡を取り合い、オンライン会議、電話、メールを使いガイドラインなど作成してまいりました。
ようやく9月8日のヨネックス大会を開催する運びとなりました。
今までとは選手の皆さんも運営するスタッフもやり方を変えなくてはなりません。

コロナに負けないよう十分注意しコロナと共生しながら新しい生活様式を取り入れ、安全にテニスが出来る環境を皆さんで作って行きましょう

大好きなテニスから周りの大切な人達に感染を広げることのないよう、ホームページに載せてあります
「大会参加に関する注意事項」
「安心安全テニスの心得」をよく読んで1人ずつが気をつけながらテニスを楽しみましょう

大会に参加される方は
ドローと共に載せてある注意事項も読んで当日は体調チェックシートを提出して下さい。

よろしくお願い致します
BC9DD7EA-2A78-48E4-AF9B-4CFEEB016181