桑名杯の本部への報告書に
初参加の選手と優勝者のコメントを書く欄があります。
今回もそれぞれ選手の方々に素晴らしいコメントを頂きました。

桑名杯初参加
羽方さおり(Finalist T.C)

レベルが高く思うようにできませんでしたがこの経験を今後に活かしていきたいです。
また同じクラブの方が決勝戦で頑張っているのを見て良い刺激を受けました。テニスを楽しむことを大切に来年に向けて頑張ります。


桑名杯優勝
横手智子(PEY PEY)

桑名杯は3度目のエントリーです。お天気にも運にも、特にペアにも恵まれて、思いがけず優勝することができました。いい仲間たち、企画運営してくださっているスポンサー、女子連の皆様に感謝です。テニス大好き!

D50EE1DD-891C-42CC-B975-BDE244FF0607

今回本部より、今年新発売されたビオレの日焼け止めセットが副賞として渡されました。